本コンテンツについてのすべてのお問い合わせにつきましては下記のリンクからお問い合わせフォームをご閲覧いただき、必要事項を記入の上、サポートチームまでご連絡ください。

■入力項目
①(必須)ハロプロタップライブにて登録しているプレイヤー名

プレイヤー名はマイページ右上の「メニュー」→「プロフィール」でご確認いただけます。
※アバターキャラクターの名前ではありません。
②(必須)プレイヤーID
マイページ右上の「メニュー」→「オプション」→「データ引継ぎ」でご確認いただけます。
③(必須)ご連絡先メールアドレス 
※設定されたメールアドレスが適切ではない場合、サポートからの返信が届かないことがあります。
※メールの受信設定によってはサポートチームからのメールを受け取れない可能性があります。携帯電話のキャリアメールなどは初期設定として迷惑メールフォルダが設定されていることもございますため、お問い合わせ前にご確認くださいますようお願いいたします。
※ご返答につきまして、最初のご返答は数日以内にお送りしております、また最初のご返答以降、調査などが必要なお問い合わせにつきましては、ご返答までにお時間をいただいております。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
④利用OSのバージョン(例:iOS7 、andoroid4.4など)
⑤ご利用の機種名(例:iPhone5S) 
⑥ご利用のキャリア(例:au Softbank docomo) 
⑦ゲームバージョン(例:1.1)
 
ゲームバージョンはタイトル画面(Tap STARTの下)でご確認いただけます。
⑧不具合発生日時(例:2014年11月11日 11時ごろ)
⑨(必須)お問い合わせ内容

※500文字以内でお問い合わせ内容をお送りください。
※本サポートは日本語のみに対応しております。日本語以外の言語では対応いたしておりません。また機械的な翻訳などお問い合わせ内容が不明瞭な場合もサポート対象外になることがあります。

■お問い合わせフォーム
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